2016年6月25日土曜日

映画@M:I ローグ・ネイション

Amazonプライムでデジモン見てたのに途中でプライムから外されてしまい、他のも見るもの無くて使えないなぁと疎遠していましたが、、、
ちょっと覗いてみると「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」がプライムになっているじゃありませんか!

これ見たかったんだよなぁと視聴。

高度5000フィート(1.524km)で飛行機に捕まるという超人スタントをしたトムクルーズさん。すごい。
飛行機だけでなく他のアクションも見所満載でとても面白かったです。

BMW M3の運転も自らしているそうですが、ほんとか・・・?と思うほど。
それにしても、M3いい音してる。
3lの直噴6気筒ツインターボ。331kWの56.1kgm。
すごいですねー。。最低価格1,100万くらい!乗ってみたい。。


でも私はaudi派なのでRSがいいな。RS3とかRS6AとかTTRSとか!

(私の愛車AudiA3)

0 件のコメント:

コメントを投稿